2014年4月5日土曜日

雑談、真価が問われる…

Be put to the test...
こんばんは。
どうも… Blogの更新が全く上手く行かず、書いた原稿がオジャンに(笑)… しかし、内容を見直せよ!…という天の采配と受け止め、書いた原稿を見直し、一応はPingを送信… ブログ村にも質問をしたけど、大きな問題はないとのこと… なの、テキストエディターで原稿を書いてBloggerへの基本的作業を 今一度見直し、実行する… 皆様、済みません、これ、テストです……
まあ、因果応報ですな…反省、基本に返る…

だが、更新できない間に色々ありやしたな…
※済みません、リンクは貼りません…
ここ最近、クラブが運営の方針、手順を頻繁に公表し始めましたな…
これはこれで良し…義務!!
やって当たり前田の…この先解る人、世代が解る(笑)…

で、選手が頑張る…

 しかし、貫録という言葉で形容できない選手ばかり…
むしろ、タレント勘違いとか、得点シーンで目立つばかりとかね…
こういう選手に限って前のチームがあちらなんだよね… 

もう、本家と言えるのは、平川、坪さん、啓太、阿部、山岸達ぐらいだろうね…
無論、ユース上がりはいるけど、まだまだ修行が足りんわえ…

今週はクラブのお膳立てが揃って、少しずつ状況が変わっている…
あとは、試合の中身だね…
これで、活躍できなきゃ、活躍できるんだろうかえ?…

明日は、テレ玉か、BSで観戦予定…BSは解説誰だろ…
山さんか、小島さんでお願い…
最悪は上から目線宮澤⇒即座にテレ玉(笑)…
さらに、福西でも⇒即座にテレ玉へ(笑)… 
奴、選手時代から大嫌い(笑)…
あと、気障なんだよね…仕草が…
奴にレッズの試合に関わって欲しくないね… 

  最後までお付合い頂き有難うございます。
よろしければお一つお願いします。
世界各地からご覧頂き有難うございます。
できることから始めよう!

不死鳥、日本!
alt
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿