2011年10月16日日曜日

雑談、今さら遅すぎるって…,


Today’s chatting.
Too late for regrets...
皆さんコンバンワ、今日もお疲れ様でした。
またですか…ペトロ曰く敗戦は選手の質であると…私は彼のコメントをそう理解しました。ここまでの人間ですな彼は…私は、サッカーは戦術が是だと思います。ペトロに戦術と哲学が本当に、明確にあったか?私には、全く判らない、理解できませんでした…

そして、ようやく自らペトロが進退に言及したそうな…
今更何を言わんやですな…
夏前にもう万策尽きていたのにフロントとGMが監督の能力を色眼鏡で観ていたのですな…
今日のコメントにしたって、ペトロはFWの質に言及…じゃあ、今期の補強は何だったんだよ…

フィンケ前監督が、思想と哲学を駆使して説明した「コンビネーション・サッカー」をペトロはどの様に今期のレッズで生かしたのか?
私には、その姿勢と努力は皆無だと、無視、破棄したと思っています…
ハッキリ言いますけど、監督としてペトロは無能だったと思います。
それを引っ張ってきたフロントの責任は重大ですよ…
それと、ペトロとフロントの関係も裏を考えないといけませんな…
何を考えているか解りませんから…
一体、ペトロの契約更新を示唆した「ある人物」って誰なんだよ(笑)…
口約束ねぇ…
ペトロもこの成績で良く次年度があるなんて思えますな…

次期監督は、また外国人ですかねぇ?さて、どうなるでしょうか?

私は契約の問題が無ければ、日本人で1回やってみたほうが良いと思いますな。
前も述べましたが、私はガンバの西野さんにやってもらいたいと思っています。
もう、いい加減OB路線は辞めて欲しいと思う…

ハッキリ言いますけど、今期終了後は、フロントは当然、選手も一新を検討したほうがいいと思いますな…
たとえ、在籍が長くても…

結局、これまでの経緯は因果応報ですな、レッズの…
このまんまの体制でやるなら、一回落ちた方がいいですな…
痛い目見た方が、今後のためでしょう…
レッズはやっと前へ前進したと思います。
犬飼さんは、この現状をどう考えているのだろうか、非常に気になりますな…
最後までお付合い頂きありがとうございます。
よろしければ、お一つお願いします。
できることから始めよう!
 不死鳥、日本!

1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4







0 件のコメント:

コメントを投稿