2011年10月2日日曜日

無能な監督

Today’s chatting.
An incompetent manager.
皆さんコンバンワ、今日もお疲れ様でした。
今日も、あのガンバ相手に負けた…
当然の結果だろう…
監督のコメント読んでも
まるで、敗戦は他人ごとだ…
敗戦の要因は、サイド・バックの交代云々ではない!
無能なサッカーを展開している監督、クラブが原因だ…
何だよこのコメント…
次期は本当に埼玉に縁のある西野さんにって思ってしまった…

言ったじゃん、ペトロじゃ無理だって…
思想、哲学が無いんだよ…
サッカーは知っていても…

CSで水戸と京都の試合、前半を見た、水戸の鈴木を画面で観ていたが、35才の年齢だけど、背中に京都のDFを背負ってシッカリとポストの役割を担ったり、相手ボールのチェイシングやシュートを放ったりと頑張っていた。2002年の代表時代の活躍が脳裏に蘇った…
決して上手くないんだけど、存在感のある 選手なのだと改めて思った…泥臭い仕事が似合うFWだと思う。
故郷に錦を飾る…水戸の鈴木は、相変わらず浪人ぽくて非常に好きである…
怪我明けの吉原と2トップも非常に楽しみだ…かつてレッズに在籍したMFの小池のプレーは消極的で、水戸のいくつかの好機を潰していしまっていた…勿体無い…その程度の力の選手だったのだろう…
今の浦和より、J2の鈴木、吉原のコンビ、戦術がバラバラな水戸のサッカーを観ている方が楽しいなと実感した…

追伸
水戸の結果を観て(・・;)、前半は0-0だったのだが、後半に2-0で京都に勝った。
得点は、何と吉原と鈴木だった…後半も出掛けないで観ておけばよかった…

いい加減、ペトロの解任発表しろよ!
「無能者社長」よ…

最後までお付合い頂きありがとうございます。
よろしければ、お一つお願いします。
できることから始めよう!
 「脱三菱」
 不死鳥、日本!

1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4

0 件のコメント:

コメントを投稿