2014年4月4日金曜日

雑談、異議あり!!

Objection!!
皆さんこんばんは。
ナビスコ杯、ダービーで勝利しましたな…
それはそれで、良し…

さてクラブのHP具体的な運営の方針の見直しが発表されましたな…
まあ、それはそれで至極当然…クラブの義務ですわい…
褒める必要なし…
一応はルールを明示したということで、一区切りでしょうな…
ただし、横断幕、フラッグなどの掲出は禁止…
まあ、終戦後の赤狩りよろしく、言論統制が敷かれていますな(苦笑)…
あっしは、可笑しいと思いやすよ…横断幕、フラッグなどの掲出の禁止は、別な意味での善良なサポーターへの理不尽な規制だと思いやすわ…
何も悪いことしていないのに、一蓮托生よろしく、一緒くたに応援の手法を禁止する…
一刻も早く掲出解禁にして欲しいわえ…

さらに、社長が差別横断幕掲出のクラブに損害賠償を検討とか…
何考えてんだえ(怒)?
だったら、事件当日に差別的横断幕掲出を防げなかったクラブ職員、警備責任者にも業務上の過失や損害賠償の責任がありやせんか?
クラブ職員と警備会社の責任者の処分は公表されましたかえ?
あっしはまだ確認していませんぜぇ…

差別横断幕掲出のサポーター・グループの「罪は罪」ですわえ…
しかし、この問題の責任を当事者達だけに問うのは如何なもんか…
前述したが、結局クラブの思惑は綺麗に事が運んでいるように見せて、トカゲのしっぽ切るように、サポーターだけに損害賠償請求し、自主的なサポーター・クラブの解散を甘受し、自分の身内は庇い…血を流さない…こういう目論見ですな…
卑怯だな…

未だ、普通の日本の企業倫理で、レッズは運営されている…

損害賠償を請求するならば、加害者には差別横断幕掲出のサポーター・クラブだけではなく、クラブ、警備会社も名を連ねるべきだろうに…結局、自縄自縛に成りかねませんわえ…
辞めた方が良いと思いますわ

やっと、漸進したのに…

淵田社長の言に異議あり(怒)!!


 最後までお付合い頂き有難うございます。
よろしければ、お一つお願いします。
世界各地からご覧いただき有難うございます。
できることから始めよう!
  不死鳥、日本! 

0 件のコメント:

コメントを投稿