2014年3月15日土曜日

雑談、ほんの少し、名誉挽回…

Retrieved Reds's honor 
a very little…
皆さんこんばんは。
あの事件から早一週間…
今日の試合の模様は、先週同様NHK-BSJタイムで確認しました…
今日の解説は山本昌さん、事件に関しては、「決断が早かったのが良かった…」と一言だけ…
拍子抜け…公明正大な昌さんの率直な厳しい意見聞きたかったな…
これがNHKなのか…

今日は2-0完封勝利と言うことで、先週末自らが招いた差別横断幕事件の不名誉に、些かなりとも汚名を雪いだのではと思いますわ…
ああやって、興梠が難しい位置からヘディングで頭を捻りながら、原口が左からドリブルでDFをかわしてズド~ンとっ、
得点してくれれば、スカッとするんですわ…点取るべき人が確実にね…こうした前線の活躍と勝利が、チームには必須ですわ…

しかし、相変わらずDFは薄氷を履むが如し…最後は森脇が退場したんでしょ~うっ…DFが上がって得点しても、気分良くないわ…分を弁えればよし…
まだまだ不安だな…3バックのDF達…
ホント、ガチガチの城門を築いてくれよ…
守備は西川様様ですな…この人凄いな…時折見せる笑顔、凄いな、何だろ…流石、日本代表…御見それいたしやした…ホント、良い補強でさ~っ…他のGKに頑張ってもらいまひょ…
右サイド・バックも平川が凄いな、戦術に大きく貢献していますわ…

でも、まだ一勝しただけ、それぞれに遣らなければならないことが山積みでさ~あっ…
臥薪嘗胆、今はひたすら我慢と精進でっせ…
ヤケ起こしたらあきまへん…
あっしは、残念ながら仕事でスタジアムへは当分行けませんわ…
GGRとJタイム、TV中継で応援しますわ…
色々書きたいが、勝利の余韻を残して…
擱筆といたしまする…

追伸
アウェー・ユニフォーム、野球のアンダー・ウエアーかと思った…
もう少し考えてよ…葬式カラーじゃん…縁起悪いよ…
甲府はあの盛田がFWだ、3年ぶり得点した!!
紆余曲折あったから、非常に嬉しかったな…
でも、引き分け…残念…
 盛田頑張れ!!

大宮も川崎相手に素晴らしい戦いをしましたな…
家永が柏木放出で、レッズに入ったらどうなるかな…
今日のワンツーの得点シーンを観ると、気になるな…
2列目にいたら面白いだろうな…

ただ、基準、規制理由が不明確な、
横断幕などの掲出禁止には断固として反対を唱える!!
権力の濫用だ!!
科学だったら反証可能のはずだ!! 
(カール・ポパー(笑))
ちゃんと反証してみろ、フロント… 

今日のお薦め
エイゾーのLA LIVE盤も良いが、やっぱグラハム・ヴァージョンが秀逸だな…
グラハムのLay downが聴きたいな…隠してないかな、出てこないかな…
 最後までお付合い頂きありがとうございます。
よろしければ、お一つお願いします。 
世界各地からご覧いただき、
ありがとうございます。
できることから始めよう! 
不死鳥、日本!   
TWITTERもやってまっせ! 
今日の雑談もよしなにどうぜ… 
   
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿